生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

前提はみんなちがうのだ

不穏な日記を書いたままそのままにしてしまったけれど、生きています。

毎月元気なときと、元気じゃないときを行き来していて、元気なときはそこそこ動いている。続くかわからないけど日記を再開する。

2019/07/23

一日在宅。途中で抜けて試験を受けに行った。

2019/07/24

朝一で試験。その後仕事。

2019/07/25

あんまり記憶がない。

2019/07/26

1週間終わり。だんだん集中力が散漫になる時期に差し掛かっていて、無理せず早めに帰った。

2019/07/27

試験。問題なくクリア、できたと思う。
友人にアイナナのイベントストーリーを読ませてもらいに行く。

2019/07/28

試験最終日。惨敗。来期再テストだなあ。
その後、萩尾望都展に友人と行く。

2019/7/29

月に一回「もう終わっちゃいたいなー」という気分になる日がくる。原因は概ねわかっているのでこの一日だけ乗り越えたらだいじょうぶ、と思って過ごす。毎月絶対にくるとわかっているのも、乗り越えなきゃいけないのもそこそこしんどい。

こういう日には言葉があふれてくるけれど、どれも伝えたところでせんないことだと思って、書くだけ書いて全部消してしまった。

夕方散歩に出かける。梅雨は明けたのかな、蒸し暑い。