生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天狗

夢にでてきた山はどこの山なんだろう。夢の中では京都だと思ってたけど京都ではまだちゃんと山にはいったことない。こないだいった比叡山? 天狗に扮した子供たちが提灯を手に連なって歩いてた。なにかのお祭り。 途中からうちのお母さんもでてきて、一緒に…

どんな陸に着陸しても、あなたは、あなたであると思います。

特別でない日々。

さよならさんかくまたきてしかく

業よ。といったのはフラワーオブライフの、武田さんである! わたしにとってのものづくりはひとりでするものなんだろうなと思う。孤独な作業だ。でもそれがいいや。

これから

どこへいくんだろうなあ。自分の先はまったくわからないなーって。明日のことさえわからない。何かがんばれることがあればいいのに。明日のことなんて気にしないくらい、がんばれたらいいのに。仕事でも勉強でも、それこそ恋愛だっていいのかもしれないけど…

一晩

昨日報道さんかけて寝たらシゲの夢ばっか見たよ。深く眠れないからかけてねるのはもうやめよう…笑 朝にはげんき! てこともないけど、とりあえず現実はそこにあるので、いってきます。今日は研修なのでのんびり。

ジュリエット

どろさんのコメント、今日気づきました。笑 というか、さっきおしえてもらった!! えへ。 ほっこりした。 最近はアイ$かいてます。今60話くらいまでいってて、なんか不思議なかんじ。リレーとはいえ、こんな長いのはじめて。長くなってきた分、自分の表現の…