生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

しあわせ(追記)

お酒を飲みながら本を読むのが好きだ。なんて贅沢。

*

追記。
何かを取り戻すように本を読んでいます。いやーおもしろい。小説の割合はここにきてぐんと減りました。(でも1Q84の3は今日買ってきた^^)

みんなそれぞれ、自分だけの時間軸を持っているのだと思ったら、今までのことはどれも無駄ではないのだなあと思った。「あ、これだー」と見つけた以上はとことんやるべさ。そしてときどき気分転換にフェルトる。

フェルト何故こんなにはまったかというと、一番は無心になれるからなのです。最近何してても絶えず考え事をしているので、何も考えない時間は寝てるときくらいしかなくて、会社ではフル回転だし(幸いにも楽しいです)、なんか無心になる時間ってのがすごく大事というか。リセットになっていてとても良いです。気軽にかたちになるのもうれしい。にくまんは職場の人にも好評だったw

そんなかんじでわたしは今日も元気です。
お風呂はいったらねむたくなってきた。
今日東京は冬のような寒さです。おふとんにはいってぬくぬくしよう。