生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

いやはや

 友人の歌声に驚いた、うまくて・・・すごい。思わず、すげえ、ってパソコンの前でつぶやいてしまった。 もっと聞きたいのでもっとうたってほしい!

*

 あや嬢の真似をしてはてなで新たにブログをはじめてみました。このひねもすが内向き用なら、今度は外向き用。はてなブログって使い方むつかしいな…まだなれません。で、何をそこで書いてるかってフェルトのことだよ笑 そうです! フェルトオンリーブログ、はじめました!笑 みなさんよければみにきてね。

 フェルトブログ:いっきゅう(http://d.hatena.ne.jp/eureka_bird/)

*

 数日迷いに迷ったけれど、ちゃんと抜けました。なんであんなに迷ったのかわからないくらい。
 誰かと同じ事をして自分を満足させたって無駄だ。それこそ「わたし」が変わってしまう。わたしはわたしの方法でやらなきゃだめなんだと思った。自分の目と足とを使って。誰かから習うことはすべて誰かのフィルターがかかっているので、それがてっとりばやいときもあるけれど、今回の場合は自分のフィルターを通してしぼりださなきゃならんことなのだと思います。

 どうでもいいけど新宿の紀伊国屋はすばらしい!