flat

雑多な日記

けんか

同僚とけんか。しかしわたしちっとも悪くないと思うんだ。約束をやぶったのを正当化しようとしたのは向こうで、そりゃあないんじゃない、と言ったのが数日前だが、今日は何が気に入らなかったのかしらんが、飲んでる席でとたんに機嫌が悪くなり、まわりが機嫌とろうとしてもなおらず、しまいには俺のことをわかってくれないひとに話すことはないというようなことを言い、わたしも思わず、そう思うのは勝手だけど、それをわざわざ言う必要なくね? みんなあんたのこと気にして心配してんのに? なんでいまそれを言った? とキレてしまいました。なに? わかってもらいたかったの? 30にもなってそれ? と。みんないたのに、なんでそういうこというかなあ。ファッキンと思いました。今も思っている。自分がかわいそうで、かわいいならひとりでやってろと思いました。謝る気は少しもない。