生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

一本化

昨日イヲナさんとこれからのことを電話で話して 若干けんかしつつ出すものとか参加するイベントとかを考えた結果 、わたし個人の話しだけどサークルでの創作活動をしばしundo一本にすることにしました。二次創作や創作の個人での活動はおやすみします。写真を撮ることとお話を書くことがここにきてバーンと重なって一つになったので、いまはこれを大まじめに楽しく愉快にやろうと思う。

陶芸は今まで通りのペースで続けます。これは写真を撮ることやお話を書くこととはまったく別のところに位置するものなので。


今日はこれから赤ちゃんに会いにいきます。
いってきます。