生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

3月3日

ポートフォリオ用に自然光でうつわの写真を撮っておきたかったので、午後はお休みをもらう。
その前にと銀行へ行って用事をすませたり、あと近所の熊野神社にもお参りしてきた。古い歴史を感じる神社でした。立派な木がたくさんあった。今度はもう少し長くいたいな。今日はまだほんとに御挨拶オンリーというかんじだったので。で、ビールと餃子で一杯やってから帰った*1。久々の外食。
うつわの写真はよっぱらいながらちゃんと撮りました。でもカードリーダーがみつからない、ので、明日買ってこようと思う。こっちにもってきてないのかなー。
酔っぱらってさっきまでうとうとしていたが、もう今日はこのまま眠れるかんじだ。昨日もたくさん寝たのに、寝ても寝ても眠い。

*1:写真撮影はどうした