読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

flat

雑多な日記

140710 #BL読みノック 6首目

生理中のFUCKは熱し 血の海をふたりつくづく眺めてしまう (林あまり

これは百合読みするとすごくいいですね…。
生理中のセックスは普段のセックスよりも熱中してしまう。つくづく、というくらいだから事後なんだろうとわたしは思うのですが、セックスし終わったあと、血の海と称するほど汚れたシーツをふたりでつくづく(「……や、これはすごいね」「うん、すごいね」みたいなかんじで)眺めてしまうという歌。生々しいけれど、でもほほえましいとも思う。

で、これをBL読みするとなると、

①「前提:生理は女性にのみあるもの」という前提を「男性にも排卵があり、生理がある」とする。

 BLでは男性も妊娠することがあるので、男の生理も当然あるだろうと思われます。ただメカニズムは女性とは異なるものの可能性はあるので、たまの生理に燃え上がってしまうケース。ただこれつくづく眺めるかなあ?とも思うから、たまの生理じゃないのかもしれない……。


②疑似生理

 SMにおいては生理ナプキン装着プレイなるものがあるそうなので疑似生理を経験することも可能かと思います。だけどそうなるとやっぱり疑似だから、そのままでは血の海にはならない、けど、そのままハードなプレイをするのなら血の海もあるのかもしれない。Sの男とMの男がプレイのあとで「すごいね」「な」ってつくづく見てたらそれまたかわいい気も。