生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

どうもどうも

生きています。近況報告。

  • 週2の仕事が決まりましたが職場としてアレでソレなにおいがはげしくしているのでこれはどうかなあ、と思っています。
  • カーニヴァルにはまっています
  • ガルガンティアにもはまっています
  • みてみぬふりってたちわるいな、と思ったけどまあそんなもんなのかもしれないね。結局ひとにどうこう言えることなんてひとつとしてない。

っていうのを5月1日にかいていたようです。なんか残ってた。

  • 陶芸の多幸感やばい。なんだろう、やっているだけでしあわせになるんならやっぱりずっとやっていたい。なんで陶芸はじめたんですかって聞かれて「なんとなく…?」と答えたんだけど、それは正解な気がする。呼ばれてはじめることもあるんだろう。ずっとやりたい、と思うから、黙々とやります。
  • いろんな速さで走ればいい。