生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

2月24日

誕生日でした。といってもいつもとなんらかわらぬ1日でしたが帰りに自分への誕生日プレゼントと思ってスライサーを買った。笑 スライサーってわたしの中では勢いがないと買えなくて、ずるずるきちゃったけど、便利だわ…
で、ニンジンのナムルとか、ジャガイモの炒め物とか作ってひとりでビール(お酒も今日は解禁した)飲んでたら電話がかかってきた。
一人目、甥から。「こちゃん、お誕生日おめでとう」「ありがとう」おばばかといわれてもかまわん。あいつほんとにかわいい。ほのぼのする。
その電話を切った直後、もう一度電話、「もしも、」「ハッピバースディトゥーユー♪(ちょっと野太い・しかも最後まで)」イヲナさんから(笑)。
ありがとうございます!笑
うれしいなあ しわせだなあ そしてナツさんからはオタクサイトの拍手でハッピーバースデイという…ナツさんたら!! サイトの場所知ってたんですね、ってまずそこにびっくりだった…ふふふ でもうれしいなあ しあわせだなあ 今年またみんなでのみたいなあ
27は個人的におもしろい年齢なんじゃないかと思ってます。なんていうか、25で「おー、きたなー」26で「どうすっかなー」27「よっしゃ一歩足ふみだしてみっか!」みたいな、そういうかんじ。今年はますます楽しんでいきます。
良い夜です。