生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

昨日の日記〜カオス会はどこまでも〜

昼間は浅草橋まで。浅草橋はビーズの問屋街でお店が多いだけあって種類も豊富で、運よくセールなぞをやっていたのでさらにお安く材料やら携帯ストラップを調達できたのでした。
夜から上野の半年振りに全員が揃うカオス会に参加。なんていうかスケートやら漫画やらいろいろ話しができるのが毎回ほんとにうれしくて、どきどきとわくわくがとまらない、ときめきの導火線の火もつきっぱなし微笑みの爆弾もそりゃ爆発するよなというかんじでした。ありがとうございました。楽しかった。あえてうれしかった。よくよく考えると半年に1回というのも会える頻度としては高いのであって、2ヶ月か3ヶ月に1回、関東で会っていた事実のほうがおかしいんだよな……また毎日がんばって、全員揃うのは次は年末かもしれないけど、わいわいと会えたらいいな。
これから夏の準備します。今回のサークルは雑貨とコスプレROMと小説(あるはずだったけど出ない)というカオスサークルです。自己満足とはいえ読者を満足させられないとわかっている小説は出せないなと思った、俺の書く小説はNOT女性向かといって男性向でもない困り申した……続きはウェブで! 新しく書いたものを置いておくページをつくろう。