生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

ばたばたしていて

2013年の目標をたてていないことに気付いた。

2012年はなんだかするすると過ぎてしまった1年でした。とくに後半。2013年になるときもなんというか穏やかで、こんな穏やかさが1年続けばいいなと思ったりしています。

2013年は「継続」と、もうひとつ。「希望」をいつも胸の中においておきたい。
これこれこうで、と頭で考えることが少なくなって、言葉で書かなければならないことも次第に減ってきてはいるのですが、時として言葉はわたしを強く引き上げてくれるので、まだまだまだまだお世話になりながらいくのだと思います。

2013年はもっと外へ向かいたい。