生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

宇宙のステルヴィア

わたしはこの動画何回はるんだっていうね。笑 青春ロボットアニメだったらステルヴィアが随一好きだ。絵柄がかわいいけど、ほんっと中身はハードなロボットアニメですよ。SFあり、青春あり。ほんとにほんとに好き。てか宇宙もの青春アニメが大好きなのだ……大運動会も大好き。

漫画だと女神候補生も大好きだったんだが、あれも途中で終わっちゃってて、続きないのかなーって思ってる。女神候補生はロボットのデザインがうつくしいのよ。

そんなわけで今期は輪廻のラグランジェみます! 佐藤さんとXEBECの組み合わせと聞いて。あと今期はアクエリオンかなあ。1話みてみておもしろかったら続きみる。

ほんとにステルヴィアの続編やんないかなあ。みたいよ。