生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

ばたばたと年末

冬コミ最後の準備に、というより私は様子を見に行っただけだが、いってきた。イヲナさん本当におつかれさまでした。へろへろになってるイヲナさんをみて、これが修羅場かと思いましたが、とにかくもう早く寝て明日に備えてください。うちはあなたあってのサークルです。あなたのいないundoなぞ出汁のはいっていない味噌汁と同じです。玉ねぎのはいってないカレーと同じです。フルーツのはいっていないってもういい?笑 とにかく明日に備えて寝てください。あんなにつかれたイヲナさんを見るのははじめてでちょっとびびったのです。

なにはともあれ明日は冬コミです。
楽しく過ごせますように!