生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

20111111

思いは叶う。11月11日。
仕事がじみにいそがしくなってきた。年末だからね。それでもなにもないよりいい。毎日ちみちみ残業している。

引越しやさんの手配はできた。あとはもろもろ変更の連絡をして、荷造りしてゴミを捨てて掃除して、ってまだちょっとやることある。22日がじいちゃんの一周忌、23日が撮影なので来週中にいろいろやってしまわなきゃ。

今日はこの冬になってはじめて冬物のコートを着た。モッズコートほしいなと思った。最近は歩き回ることが多いのでスニーカーばかりはいている。

Mさんからお弁当作りの秘訣を教えてもらったので引越し終わったら試してみようと思う。