flat

雑多な日記

20110914

フレックスになったので、早く出て、早く帰ってくる、ようにしたらば、心身ともに楽。働いてる時間はかわらないのに不思議です。ありがたい。家のことができるのもありがたい。

太陽とともに動く生活が好きです。そういう生活をやっぱりしたい。日がのぼったら起きてご飯食べて働いて、日が沈んだら帰ってきてごはんたべてお風呂はいって寝る。年老いてからなんていわずに、わたしはいま自然の流れに逆らわずにいたいから、いまそうする。逆らいたくなったら、そのときに。


追記。
っていうか! いい加減やばいなと冷蔵庫の掃除をしたんです、が。7月に作ったカレーもごはんもだいじょうぶだった笑 さすがに食べるのはどうかと思ってごめんなさいしたけど、くさくもなければかびもはえておらず。奇跡! 冷蔵庫さまさまさすが三種の神器。こうしてすこしずつまともな生活に戻っていくのでした。部屋の掃除もあとちょっと。