flat

雑多な日記

1月13日 繰り返しの

迷いの中、にいたけれども、なんか抜けたかんじもする。今の場所でわたしのやるべきことはあとすこしだけしかなく、次にやるべきことも見えている。ならそれをやるだけなのだ。やっちまって終わらせてしまえばいいのだ。何を迷うことがある! 2年かかるかと思ったことが1年で終わる、のも、まあ悪くない。今月の残りは次の人にバトンタッチの準備。来月再来月はどうなるかな。周りとも相談してみないとわからないけど、動きがあるかと思います。
で、これはもう目標だけど、ちょっと勉強しに南へいきたいなと思ってます。車の免許とったりもしなきゃいけないから、来年、というのはなかなかむつかしいところもあるかもしれないけど……うーん。まあこれも相談だな!

追記。おー……話してみると展開、していくものだなあ。とりあえず母に相談した。