生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

9月15日

夕飯、鶏肉と野菜のピリ辛焼き、風の食べ物。(http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/card/701000/700584.asp
レシピ通りには作っていない。

秋の気候になってきた。二の腕を出していると寒いので七部袖の服ばかり着ている。色合いもそろそろ夏色は避けて、秋のくすんだ深い色を着たくなってくる。衣替えはまだしていない。
絶対量として、経験が足りていない。もっといろんなものを見て、いろんなことを感じて、いろんなことを学びたい。わたしは座学は苦手で、今まで仕事に関しては全て実地訓練ぶっつけ本番というかんじでやってきたけど、時には座学も必要なんだよなと思う。自信は積み重ねる中からしか生まれない。毎日の中にひとつでも発見があればいいと思う。
わたしのやりかたは泥臭くて、へたくそで、遠回りなんだろう。けど、かまうもんか。やるのだ!