生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

合宿

夏の祭に向けて最後の準備のためイヲナさんちで合宿中なのだがいかんせん寝ても寝ても眠いサイクルにはまりお借りしている寝床から離れられない。昼間は起きて縫ったりフェルトしたりしてたわけだけど進んでいるのかいないのか。イヲナさんがどんどん準備するなかわたしがマイペースすぎる上に昨日から風呂にはいってなくて頭がかゆいくせにめんどくてまだはいる気がないとかどうかと思う。
昨日は江戸前のお寿司をいただいた。口にいれるとほんのり梅のかおりのするしゃりが本当に美味しかったのと、あと新潟の酒蔵から仕入れているという原酒がびっくりするほどラララとしたお酒で飲みやすさにぐびぐびいってたら実は20度というおそろしいお酒でもありました。盛大によっぱろう。家に戻るなりばったり意識がなくなって目が覚めたら夜中の3時だった。
そんなこんなで携帯で日記を書いているので句読点もなく読みにくいことこの上ない。あ、仕事は月曜日にやっと小さな山を越えられそうです。