flat

雑多な日記

ありがとうございました

壊れたプリンターを引き取ってもらう準備をする。このプリンターも学生の頃からよく働いてくれたなあと思います。ありがとう。
友人の引越しに触発されて、困るけど一人だしまあなくてもいいか、と思っていた家具などなどを買いはじめました。毎月ちょっとっつね。いい加減炊飯器置き場を作ろうと思って。今更なかんじですが、もうすぐ2年半になるというのにまだ炊飯器置き場を作ってなかったんです(…)わたしの部屋は居住スペースを大きくとってある代わりにお風呂やキッチンは本当に最低限といったかんじで、一通りそろってはいるから困らないけどスペースはない。
ここにきて開き直ってきました。たぶんまだまだここから離れないんじゃないかな! という予感のもと、本棚買うことにしちゃった。大きいやつ。まだ注文はしてないんだけど。