生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

なるほど

 最近唐突にDEAR BOYSを再読しはじめたわけですよ。終わったものだとばかり思っていたら今はAct3になってた!

 Act2の途中からどんどんバスケオンリー漫画になっちゃって(いいんだけども)、恋愛要素が少なくなってるのがくやしい・・・・・・あのきゅんきゅんするかんじがDEAR BOYSの魅力だと思うんだけど。ポニーちゃんと哀川のラブラブをもっと見たいんだよー。そして人間関係がどうなってるかとか、哀川と家族との関係とか、そういうものが全部オープンになり、瑞穂メンバーとの関係もどんどんよくなってて、それはそれでいいんだけど、もう勝たないと今までの話が成り立たないってところまできちゃってるようにも思います、ので、八神せんせがこれから先どうお話を組み立てていこうとしてるのか、そっちのが気になってしまう。

 石井くんがどんどん成長してるところはたまらん好きです。かっこいい。さとみちゃんと石井くんがくっつくといいなーとこっそり思ってます。