生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

楽をしている

 仕事。昨日は月のもののせいで起きあがれなくて休ませてもらったので、今日が週はじめ。

 昼休みに新宿(新宿っていれるとシンジュクと一番最初に出るのはいかに)まで歩いて、お弁当箱を買った。今のところは社食がわりとお高めなので、節約もかねておにぎりを作って持っていってたんだけど、毎日ラップにくるんでくのもなんだしね。帰ってきて、夕飯作りながら下ごしらえだけした。主に、にんじんチンしたり、かぼちゃチンしたり。笑

 お米1、野菜2分の1、肉4分の1、果物とかを4分の1
 っていうのが、今、幼稚園で栄養士さんから習うお弁当の比率らしい。

*

 ・・・・・・アバタールチューナーに人修羅がでてくる・・・だと・・・! うっかり動画見ちゃった
 はやく来月にならんかなあ。お給料でたらPS2を買うんだ! めがてんやるんだ!