flat

雑多な日記

右肩にはいつもおじいちゃん

 そういえば異動になりました。来年頭からは現場がかわります。

 業務委託の場合、面接はないけどインタビューという名の顔合わせがあります。それに使うプロフィールの更新を今日やって、あーこれ準備はじめたってことは次どこいくかめどがついたってことかな、なんて思っています。業務はがらりとかわるんだろうな。どんな仕事すんだろう。自分がこれから何の仕事やるかまったくわからない、ってちょっとびっくり箱みたいだよね。楽しみ。早く知りたい。

 とりあえず元気です。お風呂に入ったらもう眠い。
 今更だけど、意外に時間がないと気づいた。がんばらなきゃー うー