生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

まねっこ

 ナツさんどろさんのまねして誕生色やってみたら、黒青黒青だった(笑)特殊色はなかったよ。



 春コミどうもありがとうございました。

 ナツさんとエリスさんに会えてうれしかった。



・限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。

・無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。

・警戒心が強く、慎重。

・義理人情に厚い人。

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の世界、宇宙の黒い空間

自分の世界観を持ち、ひとりで閉じこもる

世俗的な話しには興味を示さない/警戒心が強く、慎重になる

逆境に強い精神を持っている(ピンチをチャンスに変える力を持っている)

片思いの人は好んで黒を着る

他人と区別するため黒を使う

宝石では、オニキス(永遠性)


・冷静な判断力と不屈の精神を持っている。

・大器晩成型の人間。

・運気に波乱が生じやすい。

・経営センス抜群。

・モラル・ポリシーを大切にします。

「天空」と「海」の色のイメージ

澄み切った空の色(宇宙のひろがり)

深い海の静けさ(心が落ち着く)

全ての生き物が芽を吹き出すときの色

自由な発想が出来る。ぶっきらぼうで言葉を飾らない

運気に波乱が生じやすい。いつも楽天的に暮らしたい

水のように流れたいという欲求を秘めている

宝石では、アクアマリン(聡明)