生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

フラストレーション

 仕事がちょっとした山場をむかえて、8月にもう一山あるものの、とりあえず今一瞬だけひと段落。毎日職場にいくのがいやでいやでしょうがなくて(笑)でもなんでこんなに苛々すんだろうと思っていたんですが、結局巻き込まれなくてもいいトラブルに巻き込まれて仕事仕事ってばたばたしてるうちに、自分の創作に集中できなくなることが嫌だったみたい。なんつーわがままな。

 でも文章を書くってすごいストレス発散になるんだなーと。ちょっと離れてみたせいか、今めちゃくちゃ書きたい。書くこと自体に力は使うけど、書いてると自分のなかでもやもやしていたものが全部外に出て行ってしまうかんじ。

 原稿のファイル開いてちょこちょこ書いてたらなんかすっきりした。今なら何でもできる気がする!(それはマボロシですよ!)