flat

雑多な日記

すっきり

 この開放感!仕事片付けてから行ってほんとによかった。



 疲れて顔もほとんどすっぴんで申し訳ないかんじだったけど、みんなでたらたらああでもないこうでもないと話しつつお酒飲めて本当に楽しかったです。たくさん甘えてしまった。ありがとうございました。ていうか好きだ!



 Tさんの連れて行ってくれたお店で飲んだ日本酒は悪酔いすることもなく、翌日に残ることもなく。…日本酒を「きらきらした飲み物」って言ってた友人の言葉がちょっとわかる気がした。おいしい日本酒をたくさん飲んだよ。幸せだった。



 これを糧にまた明日からがんばれます。



 …ていうか一番驚いたのはさ、<汚くてスミマセン>本気で病院いこうかと思っていた性質の悪い便秘がすっきり治ったことです。</汚くてスミマセン>体ってほんと素直ね…。