ロッキーの写真がでてきた。かわいい。カメラ苦手だったのであんまり残ってないのです。こういうとき、はじめて写真の威力と意味がわかる気がする。もう会えなくても、いくらでも愛しさを思いだせる。ああもういないんだなあ、とも思う。いやーこんなかわい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。