生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

もちなおす

ロッキー! なんと奇跡的にもちなおしてきて、立つのもやっとだったのがよたよただけど庭を散歩できるようになったし、食欲もでてきたので、山を越えたかも!と思っています。もう少しはだいじょうぶかな。一昨日は本当にもうだめかと思って夜も眠れないくらいだったのですが、昨日は一昨日よりもよくて、今日はさらによいので、ぐっすり朝寝をしてしまいました。ロッキーがちゃんとごはんたべておしっこしてるのを見ると安心するよ…今日の課題はちゃんと便がでるかどうかです(そんな報告)

頼まれたサイト作成にやっとこ手をつけはじめた。実家のパソコンが新しくなったのでできるだけこっちで作っちゃおうと思います。超軽い! 動きもかるい! 自分のパソコンは5、6年使ってるけど、ちゃんとメモリ増設もしてある分、いまでも動きが遅いということはないのですが、画像処理のソフトとかいれるとやっぱり動きが奇妙なかんじなので、サイト作ったりには不便。余計なソフトは要らないからパソコン一台新しいのを買ったほうがいいのかもしれない。

とにかく仕事! 遅れを取り戻すべく仕事します!