生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

かなしいおもいは

後悔したくないと思っているのです。

カメラを買いました。学校を卒業してからCanonの20Dを使ってきたのですが、去年くらいから画質が「今」に追い付いていないことに気づいて、Canonの新しいものを買うか、他を買うか迷っていたのですが、結局カメラをいろいろ触ってみて一番しっくりきたα77を買いました。古巣に戻ったってかんじがしている。クローゼットにしまったままになっていたミノルタのレンズもまるっと使えるのでうれしい。

写真やめきれずにきたのは何かしらの未練があるからなのかもしれないなあ。入学時点にもう一度戻るというか、今だからできること、やろうと思うことってあるんだなあ。

写真!といっているからといって陶芸に飽きたとか、やめるとかそういうのはゼロです。陶芸は相変わらずいつも通り楽しくやってます。