生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

いきてます

最近陶芸も日常になってきて日記に書くことがあまりなく。淡々と楽しく過ごしています。1日あく日ってほとんどないのでバタバタはしてるんだろうけど、ちゃんと寝てるし食べてるからか、そんなに疲れがたまることもないです。元気。元気すぎるくらい。ちょっと前より体力ついた。あと右腕が若干太くなってきた。

最近は。先日も書いた青エク。
青エクはたまたまアニメを見て「こりゃもゆる」とはまったわけですが、イベントとかないのかな、とか調べてみたら、いや、本屋に漫画の在庫がなかったりamazonで絶版じゃないのに値段がはねあがってたりしてたのでうすうす気づいてはいたんだけど、結構今ブーム…なのかな!? オンリーのスペースが100からどんどんひろがっていまや400で、さらに拡大しようとしているので、それってすごいよね。原作のほうはちょろっと読んだ(手元にはまだない)んですが、アニメより原作のほうがわたしは好きかも。絵もきれい。

いまのところ雪燐かなと思ってるんだけど、萌えは熱いうちに書けといいますのでもりもり書きたいと思います。原作はやく手元にほしい。細かく補完したい。

あと今期のアニメはあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。とタイバニを見ています。

動画はっとく。


タイバニのED好きだー。
あの花はやわらかくていたいところをぐさぐさと抉るけれどもきらきらしているアニメです。好きだな。

青エクもはっとこう…笑


ごめん、やっぱこの双子 も、もゆるーー +クロな…はあ クロかわいい
勝呂志摩ちゃんこねこまるの三人もしえみちゃんもあばばばば みんなかわいい