生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

クインメタリアにエナジーを

捧げてもなお余る生命力だった。


6月2日
みんなでカレーを食べに行った。


6月3日
風邪。数日前からのどが痛いとは思っていたのだがあれよあれよいう間に声がひどい状態に。ハスキーここに極まったか、みたいな良いもんでなく、単純にしゃがれました。この日の夜はCちゃんに会っていたのだけれど、ほぼ病人状態だったので逆に気を遣わせてしまった。申し訳ない。映画を見る約束をしていて、どうしても会いたいような気持ちだったので行ったのだけど、よくなかったかなと反省しました。後悔はしてない。

チョコレートドーナツ(http://bitters.co.jp/choco/)を見たのでした。DVDが出たらもう一回見よう。しあわせになる権利は誰に許可されるものでもなくみんながみんな生まれたときからもっているはずのものだ。


6月4日
声が完全にサイレントモード。ささやくようにしか話せないので、そうやって話していたら、みな同じようにささやいていておもしろかった。つられちゃうのだ。

カデンツァ3、読了。

カデンツァ3 ~青の軌跡〈番外編〉~ (リンクスロマンス)