読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

flat

雑多な日記

最近のトレンド

宇宙人。


5月30日
お酒弱くなったなあ、と思う。とんと飲めなくなった。

梶本レイカさんの新刊を読む。甘めと重めを同時に味わえる不思議な作家さんだよなあと思う。高3限定の、あの果てしなく悲しい地平(愛の昇華はちゃんとあったのだけれど)から少し万人受けするところに入ってきたなというかんじがする。個人の文脈からすこしBL全体の文脈に入ってきた感じはあって、こういうのをくりかえしつつ次の段階にいくんだろうなあとますます応援したくなる。梶本レイカさんの悲しみの後に特別な愛を手に入れるストーリーがわたしは好きである。
コールミー,コール (MARBLE COMICS)
高3限定(POE BACKS Babyコミックスextra)
高3限定 2巻(POE BACKS Babyコミックスextra)
高3限定(3) (POE BACKS/BabyコミックスEXTRA) (POE BACKS Babyコミックスextra)
ミ・ディアブロ (POE BACKS Babyコミックスextra)

5月31日
どこもかしこも夏。淡々と仕事のできる良い日だった。帰りに整体に寄る。家にかえってからシャーロック三昧。青の軌跡シリーズの番外編(カデンツァ1)を読み始める。
カデンツァ〈1〉―青の軌跡 番外編 (リンクスロマンス)


6月1日
どこもかしこも(以下略)。午前中は約束があったのでちょっと出かけた。帰りにユニクロでキャミソールなるものを買う。しばらく穴のあいたものを着ていたので、もういい加減買わねばと思って。ついでに他のお店でスカートとワンピースを買った。かわいいものを見ているとしあわせな気持ちになるので、ときどきお洋服買いたい。
カデンツァ2も読了。カイと三四郎のバディ、最高だぜ! と思う。愛してるとか言わない、言わせないところが最高! フー!
カデンツァ 2 ~青の軌跡〈番外編〉~ (リンクスロマンス)

それから友人に手紙を書いた。やっぱりあなたが、あなたの良いようにあれますように、と思う。いつだってそうだよ。いつだって、そう思う。