flat

雑多な日記

母の誕生日

昨日は母の誕生日だったのでささやかにお祝いをしました。最近飲んでいなかったこともあって母は途中から愉快なよっぱらいになっておりました。

父がいないのはさみしいけれど、なんだろうね、父を見送っても、父の思想や思いがなくなるわけじゃないんだよねって甥と話していて。

なにがあってもあっけらかんと乗り越えていくこと。
ビジョンを持て、アウトプットしろ、しつこくやれと繰り返していたことを思い出してはそうだな、そうだなとかみしめています。

いくつかいま手元に持っているものがあるけれど、そういうものが今までよりいっそう大事だなと思うようにはなりました。手放さずにやっていきます。