読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

flat

雑多な日記

すこしずつさかのぼる

日記をまったく再開していない、のは、いまのわたしに必要ないだけなのかもしれない。書こう、とさえ思わなくなっている。でもせっかく書き続けてきたのだから、これからも書いたほうがよいよな。

今日は仕事。穏やかな一日。
お昼休みにギャラリーのお金を振り込んだ。春に何かしらをお見せ出来たらと思う、けど、どうしようかなーなにをどうしたらいいかな。言葉とも関わりのある何かにできたらいい、とぼんやり考えているけど、まだみえてこない。

この1ヶ月、文フリの準備と仕事の繰り返しだった。無事本が出て、よかったなと思っている。いろんなひとの気持の結晶です。

まだ昨日の文フリの熱狂を引きずっていて、そわそわしている。でもほんのすこし、明るい気持ちだ。