生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

なんか

いろいろあった。箇条書きにする。

  • 会社が傾いているので仕事が1ヶ月で契約終了になった(雇う前にいってください!)
  • ルームシェアをする予定で家を見に行き、審査も通って契約までいきかけたところで「ごめん、いったんキャンセルさせて」といわれ全てがパーとなった(いったんってどういうこと!)
  • 教室でのシフトがよくわからないかんじであれでそれでこれであたまがぱーんってなったのでもうなにもかきたくなくなった

そんなかんじでした。

  • でも今日ひょんなご縁の方に声をかけていただいて、シェアハウスを一度見に行くことになった
  • YさんとCさんに会った帰りに教室に寄ったらみんなが仕事手伝ってくれて、なんだかとってもうれしかった
  • 4月分5月分のお給料をまとめてもらった なんかほくほく

捨てる神あれば拾う神ありってこういうこと、かもしれない