flat

雑多な日記

うつくしいもの

augment5の映像をはじめてみる。映像はもちろんすばらしくてぜひサイトにアクセスして見ていただきたいのだが、その映像のうち、美濃と草津の音楽がすごく好き。

作っているのはNao Kakimotoさん*1
聞いていて気持ちがよくて、いやーこれはすごいなあと思っている。これからどんな作品を作られるのか、楽しみ。


曲も映像も好き。

言葉で何かを表現するってすっごくすっごくむつかしい。感想ひとつもうまく書けない。自分がなにをおもったか、うまく言葉にならないのです。
ひとつ言えるのは、自然の音にみたいだなって。美濃の映像で使われてる曲がとくにそう思って、ああ、すきだなーすきだなーって何回も繰り返し聞いてる。あれは何かのアルバムにはいってたりするのかなあ。

ひさびさにきれいなものに触れたような、そういう気持ちでいる。

*1:正確な漢字がわからなかったのでサイトの表記を引用