生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

怒涛の

毎日なにかしらやって過ぎてやって過ぎての繰り返し。昨日の暑さが思いのほか身体にきて、夜は氷をつつんだタオルを頭と首の後ろにあてて過ごしました。飲み会もひさしぶりすぎて楽しくってちょっと妙なテンションになってた。はしゃぎすぎた。周りのみなさんの優しさのおかげで生きています(まじめな話)

撮影無事に?終わりまして、あとは見せ方を考えなきゃいけないんだけど、どうしたもんかなあ。後半わたしのミスが多くて使える写真の少なさといったら‥昨日反省大会ひとりで開催したけどこればかりは。ううーん。イヲナさんごめんなさいです‥‥
昨日帰ってきてデータをうつしたところでいったん途絶えた集中力は今朝現像しつつ持ち直したので夏コミまで走り切りたい。がんばる。