生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

気持ちは最高潮に


仕事がストレス!元気にストレス!同じこと何回繰り返せば気が済むんだよってぶちぎれ直前ストーリー。いやねいやよへいへいほー!やってるね!いけてるね!イってるね!Ho!(知ってる知ってる!)


「同じ真剣さを相手に求めてはいけないとわかってはいたの。わかっていてもやめられない。恋と同じね‥気づけばフライパン唐揚げ状態気づけば黒々下ごしらえからやり直しよ!(あいつは悪魔のスパイス)(ウィスパー)」

今日も今日とてやり直しストーリー
好い加減にしてよ好い加減にしてったら
来週もそんなだったらゆるせなくなっちゃなっちゃうとかゆって怒ることさえできない
だってだって気づけば(仕事は)フライパン!(炎上)唐揚げ!(マジかよ!)黒々状態!怒る前に!(鎮火!)
下ごしらえからやりなおしよ
(あいつら悪魔のスパイス)(ウィスパー)