
flat

雑多な日記

1週間

ここ1週間のまとめ。けっこう忘れていることってあるね。

月曜日はのんびりしてた。
火曜日は特設サイトのコンテンツ考えて、窯づめにいったらやってくれてあって感動して、
水曜日はゆゆたんとご飯食べたあと、イヲナさんと電話で打ち合わせして、
木曜日は特設サイトのコーディングをざっくりやって、
今日は撮影の打ち合わせ。

窓から見える景色が、どこか淡くてぼんやりしてる。これがいまのわたしの見慣れている光なんだなあと思う。彩度が低くて、明度が高くて、ローコントラスト。写真と関わりだしてから、こういうことを考えます。

今朝はやっぱりのんびりなんだなーと思ったりした。スピードあげてるつもりでいて、それでものんびりしてる。けどまあいいか、って。このペースでてくてく歩いていきたい。