
flat

雑多な日記

あたらしいこども

身体を休めつつ、うつらうつらこれからのことを考えていた。考えるうちに自分なりに納得がいったので今週仕事しつつ具体的な何かに落とし込んでいきたい。
金曜日の夜に某先生とお会いしたのだが、結婚の話になり、「結婚しない気はあるの?」と聞かれ、そういう風に聞かれたことなかったなと思いつつ、結婚しない、気は、ないですね、良い人と巡り合えたら結婚したいです、と答えた。結婚する! と息巻いているわけでもないんだけど、絶対にしない! と思っているわけでもない。ご縁があればしたいなあと思う。
そんなこんなで明日からまた一週間がんばります。