
flat

雑多な日記

誕生日でした

友人たちからおめでとうといってもらえてうれしかったです。ありがとうございました。今年も無事過ごせました。ここから1年、またてくてくあるいていきたいと思います。

仕事で久しぶりにデザインしたらたのしくって、デザインは人の「伝えたい」って気持ちをお手伝いするものだなあなんて思ったりしていました。

帰りに工房寄って窯出しと発送作業。
最近ずっとテストしていたやつはこんなかんじ。
あとは練習してもうちょいうまくなったらいろんな展開をしていけるはず、と思っています。しばらくこういうかんじのをつくると思います。練り込みもひきつづき!