flat

雑多な日記

20111116

久々にヒールをはいた。背筋ののびる思い。

仕事は年末に近づいてきたからかにわかに忙しい、気もするがタイミングが悪いだけの気もする。急ぎの仕事が定時間際にすべりこんでくる。まあそれもいまだけのことだろう。
引越し関連の手配を毎日ちびちびやっている。これをさっさと終わらせてやることをやらねばと思う。ガス水道電気の連絡が意外と面倒でネットはさらに面倒だが、フレッツ光をそのままもっていこうとしたら値段が毎月1000円もあがるという。というわけでこれを機にワイマックスに乗り換え。無線は見た目にもきれいだしちょうどいい。荷物はまだつめていないが整理しているとほとんどつかってないものがごろごろでてくる。もったいないと思うけれど荷物はできるだけ持たずにいきたいので捨てる。本もあらかた手放そうと段ボールにつめたがどうしても手放せないラインが今の本棚におさまっている部分でなんとなく納得。


引越しまで二週間とちょっと。いまの部屋には3年と10ヶ月お世話になった。