flat

雑多な日記

20111112

今日はなんとなくばたばたしてた。午前中体験さんみて、午後はろくろひいて、夕方からもう一回体験さん。それから午後ひいたビアマグと皿の削りをやって帰ってきた。お皿にはまだまだ課題が残る。ただ上手に、よりも、そのときの気持ちや勢いを大事に、と思うようにしはじめてからかたちがよくなってきた気がする。
バスの最終に間に合わなくて歩いて帰ってきたんだが、やっぱり家まで40分くらいかかる。それが引っ越せば10分になるんだからすごい。
帰ってきてからスケートを見る。まおちゃんはもーなんつーかコメントできない可憐さでした。だいちゃんはさすがです。こづかくんは恋でもしt(ry あっこちゃん調子いまいちだったけど、昨日のSPは最高だったので、つかれがでたのかなとか思った。優勝おめでとう!! 日本人選手だけ駆け足でざっくり見たかんじなので外国人選手をまだみられてない。レオノワのフリーみたいな!