生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

20110904

撮影。全般的にもうすこしわたしのなかのイメージを具体的にしておく必要あり。伝えられずにモデルさんを困らせるようじゃあかん。技術的な課題としてはライティングだな。自然光と違って室内撮りは自分で光を選ばなきゃいけないのでそこはもっとやれることがあるはず。あとレリーズとスタンドを買うこと。

今日残った課題は次回に生かします。次はもっと! イヲナさんありがとうございました! 不甲斐ない部分がおおくてすみませんでした、近いうちにリベンジさせてください!

撮った写真は明日にでも。



川上さんの神様が改稿になるらしい。たのしみ。