flat

雑多な日記

なにを

やっているんだろうってわたしも思うのです。いつまで、って。わからないことばかりだ。

けど、ぶれずにやらなきゃ。おネガなこといってないで。勝てない。勝てないけど、負けたくもない。勝ち負けじゃないかもしれないけど、その時の全力でやりたい。いつまでも甘えてないで、箱の中にはいってないで、きちんと旅をして力をつけたい。もっともっといいものをと思うから、いっしょにやりたいから、だからがんばりたいと思うのだ。

1年。いや、30までは。30までは必死こいて走り抜ける。21歳のわたしは自分に負けてしまった。27歳のわたしはどうだろう。あと半年もすれば28になる。

旅に出よう。陶芸も写真もやめません。