flat

雑多な日記

自分の弱さと

向き合っている。つらい。
結局自分の弱い部分を突き詰めていくと最終的に誰かに対する憎しみがあふれてくるのかもしれないと思ったら、いっそ手放してしまえばいいのかと思ったりした。つらい。やろうとしてもできないから、できないならばとわたしはひとりでできることばかりをえらんできたんだったな、と思ったらふさいだはずの傷口からぶわぁっといろんなものがあふれてきた。迷惑かけるくらいならばといろんなものを捨ててきたんだった。やりたかったこととか、いろいろ、いままでのこととか、いろいろ、考えてたらつらくなった。静岡に帰りたい。それはただの逃げだろう。

つらい。



でも乗り越えなきゃいけない。