生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

痩せる

飲んでばかりでついたお肉をおとしにかかっているユウですおはようございます。au土屋アンナの写真がかわいい。
睡眠不足と体重の増加は比例しているような気がします。睡眠不足に対して感じてるストレスを食べ物でなんとかしようとしてるんだな。予測。昨日おとといと早めに寝たらあらふしぎ、おなかもすこしずつひっこみはじめました。これに乗じてほんとについたおなかと尻の肉をぴっとぱっとなくしたい。胸は減らなくていいのよ。といってみたところで胸から減るんですけど。

夏にナツさんとお伊勢さんにいくことになりました。お伊勢さんって今まで一度もいったことがなくて。楽しみ。旅行も楽しみ!去年一回もいってないんじゃないか…?去年は一昨年のツケを片付けてたからいけなかったのか。
7月仕事がんばんなきゃね。きちんと稼いできちんと使う。

最近毎日洗濯してる。ぐるんぐるん。明日は晴れたらシーツ洗う。


梅シロップと梅酢は順調です。


なんか散漫な日記だな。いいのか、日記だし。




夏コミは二日目に参加です。雑貨とお菓子擬人化ロムをご用意してお待ちしてます。あせだくになりそう。一応パン屋さんの売り子さんみたいなかっこするよ(なにそれ)。だてめがねかけたい。