flat

雑多な日記

壁をぶち抜け

最近職場でもおもしろい出会いがあったりしてわくわくしてる。人っておもしろいよなあ。めんどいことも多いけどそれはそれでと思ってる。
ものづくりもリズムがでてきてすごくよいかんじ。仕上がってくるとうれしいものだなあ。自分でもいくつか使ってみないとね。

8月までにいろいろお菓子をイメージしたうつわを作ってみようかと思い始めた。つくれるかなあ。焼き菓子とゼリーをテーマにしたROMがでるのでそういうかんじの… 7月はそれだな!

7月からスーパークールビズはじまります。かつ朝勤務推奨になったので早めに出て早めに帰るもありみたい。朝がんばれば平日に浅草橋まで買い出しとかいけるし、夕方工房寄ったりもできる


作ること、がいまのわたしのやりたいことでできることだから、めいっぱいやる!