生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

二日酔い

昨日会社の飲み会で帰ってきたのは午前4時。当然あほみたいに飲んでるので二日酔いで今日はこれから仕事です。やっとお酒ぬけてきた。
少し前からわたしを好きだという同僚がいてかわしかわししていたのだけど、昨日はさんざん付き合おうと言われ仕舞いにはおまえも俺が好きだろ的なことを言い出しわたしはキレっぱなしの終盤でした。なにをどうやったらああいうこと言えるんだ。
ただ行ったお店がめっちゃ港町にある居酒屋みたいなとこで、エンガワとアジの寿司が倒れるほどおいしかった。もっかい食べたい。




その人はともかく最近職場のひとがおもしろい。実は詩人ですってひとがいたりバンドをやってるひととかもいて。話をもっと聞きたい。楽しい。