生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

大晦日

今年はいつもにまして多くの人にお世話になりました。ありがとうございました。
2010年は個人的にリセットの一年となり、自分の今と今までとこれからについて向き合う時間をいただきました。相変わらず考えに迷って右往左往することもありましたが、今は落ち着いています。1月に職場を変えたことでゆるやかに仕事をすることができるようになりまして、それもありがたいことだったと思っています。個人的には陶芸をはじめたことが自分の中での新しい一歩だったかな。
オタク関連でいえば女神転生にはまり、ライドウにもはまり、今日はアバタールチューナーで、夏には霜亭の初サークル参加、一緒に活動してくれたイヲナさんありがとうございました。本当にお世話になりました。
来年の抱負、というか予定は、上半期はリセットの続きを。下半期は再来年に向けた下準備を。小説は短編をいくつか書きたいな。気持ち新たにがんばっていきたいです。
本当にありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさま、良いお年を!